インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
石焼きプレート
天然石焼肉プレート
これ買ってうちの屋上にカセットコンロ持ち出してプチバーベキュー。ギフトでもらった黒毛和牛を焼きまくり。
このプレートいいわ。石だと油をひかなくていいのね。肉をのせてしばらくすると肉の脂がプレートにしみて黒くなって。生焼けだとくっつくけどちょっとするとペロンとはがれるようになる。それを繰り返すとプレート全体が脂がしみて黒くなって、こうなったらもうくっつかない。ちゃんと二層構造になっていて、下には水をためといてここに余分な脂を落とすというわけ。鉄板と違ってラードを使う必要もないしヘルシーな感じがするのは気のせいかな?(^^;)とにかくおいしくいただきました。久々にいい買い物したわ〜。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-06-08 01:07 | 雑談
<< iPhone 3G 予約完了! ハワイから帰って来たら大ニュースが >>