インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
iPhone予約、今ごろ打ち切りとは意外
Excite ITニュース : 過熱人気「iPhone」早くも品切れ? ソフトバンク店「予約打ち切り」続出

っていうか、この記事の情報が遅すぎるのかな?まぁなんたってJ-CASTだからねー。「ここにきて続出」ってあるけど、ほとんどの店が6/10、11ぐらいで予約を締め切っていると推測するんだけどな。
なんとなく店に50台ぐらい入ってきそうなんで、40何番で予約入れた自分としてはちょっと希望が出て来たかな。あとはキャンセルの電話が来ないことを祈ろう(^^;)。

なんでこんなに騒ぐのかわかんない人も多いと思うが、

Excite ITニュース : 「iPhone 3G」はソフトバンクが考える最適な“インターネットマシン”
「iPhoneがモバイルインターネットの世界を牽引する」--ソフトバンク孫社長が熱弁:モバイルチャンネル-CNET Japan

こちらの記事を読めばわかるようにもはやiPhoneは携帯電話ではないのだ。そのへんはiPhone 3G は携帯電話でも、PDAでもないのかもで書いた通り。どこでもつながるインターネットマシンという全く新しい製品をみんな欲しがっているわけで、その気持ちは携帯電話を買い替えたいとしか思っていない人にはわかるまい。わからなくて当然だし、それでいいのだ。だから、「ただの」携帯電話ユーザーのネガティブな反応は全く気にしないことにしている。全くベクトルが違う人との間では議論自体が成り立たないのでやり合っても無意味だ。

僕はiPhoneを買う方の人間、それだけでいい。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-06-25 19:53 | iPhone
<< そろそろ始動 iPhone 3G思ったより安... >>