インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
新記録達成
期せずして1つ前とその前のエントリーがどちらも昨日の日付になり、ネタ的にも時事ネタとiPhoneネタの連投となってしまったんですが、そしたら7/8のこのブログが大変なことになってしまったようで、1日のユニークユーザー数1861、ページビューが2040と、これは間違いなく当ブログの新記録でしょう。今までの1日のPV記録は「エキスポランド事故」のときの1840だったので。

更新サボると月間PVが2000なんてこともよくあることなので、この数字は驚きです。この爆発力がネットの凄さであり、恐さでもあるのだろうなぁ。

ところで検索ワードランキング(何という言葉を検索してこのブログにたどりついたか)を見てみるとiPhoneが多いのですが、RD-XD71+ダビング10でここに来る人がかなり多いです。気持ちは分かりますが、この際はっきり言っておきます。これ見てあきらめて下さいね。

東芝RD-XD71は
ダビング10には
対応しません!


詳しくは東芝のサイトを参照のこと。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-07-09 03:52 | 雑談
<< さて、いよいよ今日 iPhone販売11日正午から >>