インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
さて、いよいよ今日
Excite 経済ニュース : <アイフォーン>11日発売…日本初上陸でファンら長蛇の列

う〜ん、800人近く並んでいるとは…それって日本で一番早く手に入れたい、ってモチベーションだけなんだろか。どうやら入荷数はかなり潤沢にある、って話もある。
さっきニュースでやってたが、表参道店では週末3日間、iPhoneだけを売ると言う。ってことは3日間売っても売りつくせないほどの入荷数があるってことだろう。初日に、少なくとも午前中には並んでる人の分はハケちまうわけだから、少なく見積もっても1000台以上の在庫があるってことだ。これは、一店舗でのイチ携帯電話の初回入荷在庫としてはとてつもなく大きな数字ではないか。

というわけでそういうフィーバーは横目に、今日は普通に正午ちょっと前に三軒茶屋店に行ってみようと思う。予約券の効力がようやく明らかになる。我慢して問い合わせなかったよ〜。ま、買えなかったら土曜日に表参道店に行くかな。またこのブログで詳細は報告しようと思う。

ところで、このニュース
Excite ITニュース : 「iPhone 3G」を買いに走る前に確認しておきたいポイント
の中の、
予約をしたもののショップからの連絡がない人
って僕のこと?(^^;)(2つ前のエントリー参照)

ヤフー、iPhone 3G向けに100以上のサービスを最適化-CNET Japan
というわけで現時点で早くもYahooトップ以下、様々なメニューがiPhone用となっている(touchで確認済み)。こりゃ便利だ。特にYahoo動画がiPhoneで観られるのはすごい。Macでは観られないのに(^^;)。iPhoneに最適化するんならMacで観られるようにしてくれよ。ま、しかしさすがはSBでiPhone出しただけのことはあるな、という感じ。

そして早くも!といえばこちら!
「App Store」オープン--iPhone/iPod touch向けアプリ配布開始-CNET Japan
おおお、早速iTunesを7.7にアップグレードしてみよ!

2:36 追記
無料アプリをいろいろ落としてみたけど、touchに転送できないなぁ。シンクしてもダメだし、どうやるんだ?touch側のアップグレードが必要っぽいけど最新です、って言われるし。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-07-11 00:44 | iPhone
<< iPhone購入失敗 新記録達成 >>