インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
覆面
逗子のユーミンに向かって第三京浜を愛車ポルシェ928S4を疾走させていたとき、ふとバックに妙な車がついた。ルームミラーに写る銀色のその車は、フロントグリルの奥にある2灯の赤いランプを点滅させながら走っている。

あからさまに怪しい!

僕はすぐにアクセルをゆるめ、真ん中の車線へ。するとその車もついてきた。何となく追尾モード。しかし、しばらく法定速度内で我慢していると、あきらめて抜いて行った。
またしばらくすると、レーダーが反応。「緊急車両です」
その理由は、ほどなく明らかとなった。
出口の料金所手前で一番左の車線にうつったときに、路肩に止まる車二台を発見。一台はさきほどの銀色の車。今度は着脱式の赤色灯を屋根の上につけている。可哀想に、もう一台は餌食となった車であろう。そう、やっぱり覆面パトカーだったのだ。
追尾モードから捕獲モードにうるつときに赤色灯とサイレンを鳴らす。同時に緊急車両信号を出す、というわけだ。

しっかし、覆面パトって初めて見たけど、みんなあんなにあからさまに怪しいわけ?あれじゃあ覆面の意味ないじゃん、って思うんですけど。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2004-07-25 03:11 | 雑談
<< 逗子マリーナ2 掲示板のまねごと >>