インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
Excite 社会ニュース : <水道水>「そのまま飲む」37% 若年層ほど飲用不安視

不安視という言葉が適切なんだろうか?単にマズイって話じゃないか?僕としては不安はないけど、マズイのでうちの水は浄水器(クリンスイ)通して飲んでいる。マンションにデフォルトでついていたからね。



日中は水分を常に補給しようと思っているが、もっぱらクリスタルガイザーである。別にうまいということではなく、一番安いからだ。嗜好品ということではなく、単に水分補給の為だけに飲むので、水でいい。余計なものが入ってなくていい。だったら安い方がいい。



でちょっと体的に問題があって最近休肝日を作っているのだが、そのときに飲むのがこれ。ゲロルシュタイナー 500mlペットボトル。以前は重い瓶入り1リットルしかなかったのだが、最近500ペットが出た。実は家ではヴァルス天然炭酸入りナチュラルミネラルウォーター1250mlが安いので愛用していたのだが、買ってくると重いし量が多いので小分けにして飲むとフニャフニャのペットボトルだと気が抜けてしまってマズくなる。というわけで、多少割高だが1本飲みきりということで重宝している。休肝日に発砲天然水、というのは言うまでもなくビールの替わりである。だから、キリン NUDAとかクリスタルガイザー スパークリング レモンといった余計なフレーバーがついているとダメなのである。そういう意味ではキリン モルトスカッシュもアリなんだが、むしろそれよりはクラウスターラーとかレーベンブロイ アルコールフリーといった本格的なビールの味が楽しめる方がどうせならいいかな。

禁酒の為に発砲水を飲むというのは、エアロスミスのジョー・ペリーがアル中を克服する為にペリエを愛飲した、なんて故事に習っているわけで(^^;)。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-08-09 23:32 | 雑談
<< ストリートビュー 訂正 >>