インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
ラムダッシュ
ご心配をおかけしたかもしれないが、悩みは解決した。ただ不安定な状況下にあり、また発生するかもしれないがひとまず峠は越えた。

さて今日はしょうもない話。最近買ったスグレモノを紹介。それは、National ラムダッシュES8259というひげ剃り。前に使っていたヤツが充電池の寿命でオシャカとなり、今度はよく剃れるヤツがいいな、ということで思い切って高いヤツを買った。とはいえ、新ラムダッシュが出たばかりなのでコジマで現品処分で安くなっていたところをすかさずGET。まぁリンク先の楽天価格よりはちょい高かったが。しかしながら、同じ楽天でもこちらのリンクではえらい高い。定価では5万円近くしたのだと思うとかなり安い買い物だった。
で、旧ラムダッシュシリーズ最高峰のこの製品、世界が驚く4枚刃、というキャッチフレーズなのだが、買って使ってみて本当に驚いた。今までのシェーバーが何だったんだろうという感じすらある。とにかくよく剃れる。なでるだけで剃れてしまう感じだ。今まではかなりゴシゴシやってそれでもまだ「剃れてないなぁ」という感じだったから、もう別次元だ。
それから、「電気シェーバーってこんなに軽かったっけ?」と思う程軽い。軽すぎて頼りないぐらいだがそれでいてよく剃れるのでGOOD!全自動洗浄充電器も便利。ちょっと洗浄中の音がうるさいが。

なるほど、やはり高い物には高いなりのことはあるのだな、と改めて思った。安物ですませたら今だにゴシゴシやっているに違いない。シェーバーなんて安いのは数千円からあるからね。これは3万円弱出したけど、納得の買い物でした。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-08-16 01:17 | 雑談
<< サザン 悩み >>