インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
クロックス
「樹脂製サンダルで事故多発、クロックスに改善指示 経産省」事件です‐事件ニュース:イザ!

なんて事故もありますが、大人ですし、気にせず買ってしまいました、クロックス。
というのも、残暑は厳しいけれど少し秋めいてきて、さすがにベチュラbyビルケンのラップを履いているのも限界かな、と。例年僕はここでいきなりブーツにシフトし、一年でブーツかサンダルしか履かない男、という極端ぶりを発揮するわけだが、今年は足にちょいと問題があり(^^;)、なるべく靴下を履きたくない(別に水虫じゃないよ)気分なので、最近靴として認知されてきた(本当か?)クロックスを購入した。黒かチャコールかチョコレートにしたかったんだけど、サイズと相談するとなかなか色がない。で、↑この色になった。CROCS【クロックス】 cayman/ケイマン (バーガンディ)
ケイマンというのはポルシェを思い出させるネーミングで、ならば僕の愛車カイエンV6カルモナレッドと同じような色がいいかな、ということで、すんなり購入。この色には本当に縁がある。やはりスクールカラーだからか?

履いてみると、なるほど樹脂製にしては履き心地はいいが、ビルケンと比べるとやはり物足りない。そう考えるとビルケンってよくできたサンダルなのね。パリでビルケン専門店に行ったときもう一つ買ってくればよかった。
あとゴツすぎてギターのエフェクター踏む時に難儀しそうな気がする。そんときゃナイキのアクアソックに履き替えだな。

というわけで、本当に寒くなるまではこれで当分行こうと思う。
(っていうか、冬はマンモスって手もあるな(^^;))
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-09-17 23:54 | 雑談
<< こりゃキツいなぁ 電話ボックス >>