インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
プロ野球のことは書かないつもりだったが
Excite スポーツニュース : 広1-9巨(22日) 巨人、19年ぶりの11連勝

バリバリの巨人ファンだった僕も今は昔、最近はヤンキースファンだったが今年はダメそうで、それよりなにより五輪でのあのていたらくでついに野球も壊滅なのかと寂しい気持ちでいたら、こんな状況に。何より野球中継の視聴率低下でそのソフト価値に見切りが付けられていたところにこの巨人-阪神3連戦の視聴率13%台。野球の面白さを人々が忘れたわけではなかったんだ、ということが嬉しい。
シーズン最終戦の中日-巨人で優勝が決まったメイクドラマの時の興奮を少し思い出した様な気がする。このままシリーズまで盛り上がっていただいて、さらに来年のWBCでもっと盛り上がって、もう一度野球人気に火をつけて欲しい。

そうすれば僕も、戻ってくるかもしれない。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-09-23 02:57 | 雑談
<< シンクロニシティ 小2の算数 >>