インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
ここで負けるかぁ?
Excite スポーツニュース : <横浜>村田44号などで連敗止める 巨人M2で足踏み

これでまた少し面白くなっちゃったよ。

いや〜、久々のブログ投稿ですが、今年3回めのプロ野球ネタです(^^;)。何故昨日書かなかったかと言うと、昨日の試合は確かに凄い試合だったけれどもここで浮かれちゃいかん、という思いの方が強かったから。そしたらこれだ。

CSができてもうペナントレースなんて全然面白くないじゃん、と思ってた。しかも13ゲームも離されたときにはしらけきってた。ところがこういうことがあるんだね。長丁場のペナントレースだからこそ。ペナントレースの面白さを思い出させてもらいました。こないだも書いたけど北京五輪のアレでもうすっかり野球というソフトの価値が地に落ちたような感じがしたけど、10/8の巨人-阪神戦の視聴率は15.8%。これはいつ以来なんだろ?今年なんて開幕戦から10%そこそこだったからね。

というわけで、今日は久々にBSで野球中継を観た。テレビをつけたときはすでに0-6だったが最後まで観た。なんか少し思い出してきた。最近地上波でやらないから、出先で観ることができないんだよね。折角ワンセグが普及しても観るもんがない。んでプロ野球のテレビ観戦というものをすっかり忘れておりました。こゆ人、結構いるんじゃないかな?
明日、明後日はBSフジで中継がある。折角なんで明日阪神が負けて優勝が決まらないで、最終戦までもつれこんで欲しい。ペナントレースって面白かったんだ!
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-10-09 22:34 | 雑談
<< 今日最終戦で決めて欲しかった… 断片が繋ぎ合わされて作品に >>