インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
最後の手段…究極のカンフル剤か?
Excite スポーツニュース : <阪神>岡田監督が辞意 球団は慰留へ

びっくり仰天!なのかそらそうだよなぁ、なのか。あえてこの時期に発表したってことはやはり何らかの意図があってのことだと思わざるを得ない。
それは自身の思いもあるだろうが、CS→日本シリーズに向けた選手の奮起を促す材料にしたいのではないか?その甲斐あってか今日の試合はCS第1ステージ前哨戦の中日相手だったが見事逆転勝ちを果たした。
但しソフトバンクが王監督の引退発表を受けて連敗街道を突き進んだようにこのテのギミックは諸刃の剣である。阪神が果たして「悲壮感を背負って強くなる」チームであるかと考えると、ちょっとキャラじゃない気がする。イケイケドンドンノリノリでこそタイガースではないだろうか?(G党の意見なので偏向してたらごめんなさいm(_ _)m)。

まぁしかしCSに向けて確実に一翻乗った感じではある。CSがまた楽しみになってきた。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-10-12 22:26 | 雑談
<< またまたクロックス 今日最終戦で決めて欲しかった… >>