インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
おっとニュース見て思い出した
Excite 政治ニュース : <ねんきん特別便>4100万人返答なく 不明も171万人

自分も出さなきゃ。忘れてた(^^;)。
僕の名前がカタカナになってるところに一抹の不安を憶えながらも、いたってシンプルな経歴なので記載洩れはないようである。恐らく僕の本名の漢字が一つコンピューターでは出にくいヤツなので、カタカナになっちまったんだろうと思う。

しかしなんでこんないい紙使ってんのかね?この特別便は。ケント紙か?これ、っていうぐらい分厚いいい紙。こんなもん全国民に送ってるってのは、どういう金の使い方なんですかね。普通の上質紙で十分だと思うのだが…こういうところから改革していかないといけないんじゃないんですかね?毛筆サインがでかでかと印刷されている舛添さん(^^;
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-10-28 00:47 | 雑談
<< 株なんてのは下がったり上がったり 真のセ・リーグ王者に >>