インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
第3のビールだったか…失敗した!
Excite 経済ニュース : インフレ時代に低価格の「第3のビール」が人気 ビール大手各社は広告に注力

昨日一番搾り樽生が切れたので、今日飲む分をサミットで買った。CMで観て気になったので、ストロングセブンというやつを買ってみた。今飲んでるが、一口飲んで「むむむ…これは…」あわててラベルを見て「アチャー!リキュールかよ、失敗した〜!」CM観て勝手にアルコール度数が高い苦めのビールだと思っていた。普通にTHE GOLDか一番搾りにしときゃよかった…

といいつつ500mlでかなり回ってきております(^^;)
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-11-06 01:08 | 雑談
<< mixiの仕様変更は問題では? お金は恐いね… >>