インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
まぁ、いいシリーズでしたね
Excite スポーツニュース : <日本シリーズ>西武、逆転で日本一 4年ぶり13度目

負けたか〜!

ただ、予告通り7戦までもつれ、いい日本シリーズでした。両雄がっぷり4つ。僕としては巨人が去年のCS3連敗からよくここまで立ち直ったな、と。しかも若手が伸びてきているのが嬉しい。8回の越智続投だけは絶対に納得できませんが、このシリーズは巨人の今後を担う若手達にものすごく大きな財産になったでしょう。
なによりもこの日本シリーズ、野球人気低迷と叫ばれる中、かなりの盛り上がりを見せたのが嬉しい。一野球ファンとしてこれは素直に喜びたいと思います。野球で視聴率20%越えるなんて久しくなかったわけだから。

古いもんで、西武-巨人の日本シリーズといえばほとんど巨人が負けた想い出しかないわけで。これで、また来期「日本一奪還」という大目標に向かって一致団結して進めるわけです。
気がつけば、原解任以来巨人ファンをやめていたはずの僕が、すっかり元に戻ってました。いい試合をすればファンは戻ってくるんです。この7日間は本当に楽しみました。

さて、来期。シリーズ全く使い物にならなかったスンちゃんはどこ行こうと知りませんが、高橋由伸はどうなるのか?上原はどうするのか?その前にWBCがあったりして、来年もまた野球が楽しめそうであります。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-11-09 22:13 | 雑談
<< CDの帯 キャパシティ >>