インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
クォーターパウンダー
Excite 経済ニュース : マクドナルド、米国の人気バーガー投入 客層拡大へ

大好き、なのである。

その昔、日本においても鳴り物入りで登場したが、当時の日本人には受け入れられなかったのか、すぐに消えてしまった。その後、ダブルバーガー系のラインナップに置き換えられたと記憶している。
僕は当時チーズクォーターパウンダーが大好きで、日本では無くなってしまった後もチーズクオーターパウンダーを求めて(^^;)海外に行けば必ずマクドナルドに入りチーズクォーターパウンダーを食べるという、それぐらい好きだった。ちなみに、NY、パリ、ロンドン、シドニーのクォーターパウンダーを食べた(^^;。それぞれに少しずつ味が違うのが面白かったっけ。

そのクォーターパウンダーが28日復活、ということで、これはもう食べなければ。金曜日の昼飯は決まった!
今回はメガマックのように是非とも定着して欲しいものである。日本人の食生活もあの頃とはずいぶん変わったと思うんでね。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-11-27 01:00 | 雑談
<< これは本当に単独犯か 何だか変な展開になってきた >>