インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
イヴに合掌
Excite 社会ニュース : <飯島愛さん>都内の自宅マンションで死亡 元タレント

ご冥福をお祈りしております。
飯島愛さんとは何度かすれ違っただけですが…一回話したことあるかな。とても衝撃だし悲しい。

自殺、って話も出ていますが、人間て寂しいと死んでしまう生き物なんです。僕は寂しくて孤独でひとり死んでいってしまった人を実際に2人知っています。他に命に関わる病気もないし自殺でもない。でも寂しいと死んでしまう。知り合いであったが故に助けられたのかもしれないと思うと胸が締め付けられますが、それが寿命だったという気もします。どちらも僕よりかなり歳下でした。
本当の原因はわかりませんが、自殺の他にそういうこともあろうかと思います。これからおいおいわかっていくのか、それとも謎のまま終わるのか…どちらにしてももう彼女は帰ってきません。

-合掌-
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-12-24 21:46 | 雑談
<< 今の携帯ってこんな高機能標準搭載? これ、いいのか? >>