インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
大晦日
になってしまいましたね。とうとう今年も今日で終わり、早いな〜。
歳をとるごとに1年が早く過ぎていく様な気がするのは何故?なんて言ってたら、そりゃそうだ、長く生きてりゃ1年の持つ「人生の時間における割合」がどんどん小さくなっていくわけだから、と言われなるほど!と思ったのが昨年のこと(^^; つまりティーンエイジャーにとって1年とは人生の十数分の一の重みがあるからあんなに長く感じてたんだね、ということで、もうここんとこ1年の重みが軽い軽い…
だけど振り返ってみると今年は仕事でもプライベートでもいろんな素敵なことがあって、忘れられない年になりそう。そういう意味では重みのある一年でした。

来年はどうかな…世の中特に経済は最悪の状態になってて、そのあおりでいろんなものが終わりそうだし特にお金に苦労しそう。だけど超前向き人間の僕としてはなんだか楽しみなんだよね。終わりは始まり、これは本当の話で、実際状況は悪くなってても終わったあとに何を仕掛けてやろうかと今からいろいろ考えている。世の中みんな悪くなってるから、これはチャンスなんだよね。今までうまくやってた人達が皆苦しんでるわけだから、ホント、頭角を現す千載一遇のチャンスかもしれないよ。
例えばトヨタみたいな日本一の企業がこんなに苦しんでいる時に、涼しい顔で着実に業績を伸ばす企業が現れたら、小さくても経済界の主役になれるかもよ、ってことだね。僕はそんな堅実なタイプではないけど、誰もやってない新しいことをしたら一発当てるかもしれないよ。

さて、大晦日になってやっと休みがとれたけど、元日まで休んで2日3日はまた仕事。ふぅ〜。だけどその次の週に休みがとれそうなんだよね。ま、毎年そうなんだけどね(^^;)。で、スキーにでも行こうと思ったら、そういえばスタッドレスに履き替えてない、ってんで今日タイヤ預けてるパドックに電話したら最短で1/10にならないと入らないそうで…ん〜、雪の降らない温泉にでも行ってくるかな。行きつけの熱海の温泉宿なくなっちゃったから、新しいとこ探さなきゃ。でも、新年早々新しい始まりは縁起が良さそうだね!

(珍しく徒然な日記)
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2008-12-31 03:50 | 雑談
<< タマネギ 年賀状 >>