インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
麦とホップ
昨日嬉しいことがあったと書いたが、麦とホップ1ダースが当たったのである。正月に「田村からお年玉」とさんざんCM打っていたので、こりゃあ当たったらラッキーと思ってWEBで応募しておいたのだ。そしたら昨日、その通り「田村より」と書かれたワンケースが届いたわけだ。
だいたいこういうの、僕はよく当たるのである。このブログにも以前書いたが、ロデオボーイやDS II、先日はカゴメトマトジュースのシール集めてポータブルDVDプレイヤーが当たった。ゲロルシュタイナーの同様のキャンペーンで自転車を当てようとしたのだが応募期限までにポイントが3つ足りなくて断念したが。
もっと昔を思い出せばおもちゃの缶詰とかスパイセットとか当ててたっけ。こういうのの確率よりは今回の麦とホップは個数が多い分当たり易いはずと思ったらまんまと当たった。ヒヒヒヒ!
麦とホップは第3のビールの中では最も好きなものなので、素直に嬉しい。

しかしながら、お年玉年賀はがきはろくなもん当たったためしがないなぁ。発表があったが見る気もおこらない。ま、そのうち見るけどね…
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-01-27 01:48 | 雑談
<< Mac自分史3 メモリ交換 >>