インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
続・続・電子タバコ

きました、ニコチン入りリキッド!
電子タバコ市場で35ml入り、マルボロ・ミディアムを注文。2/11に注文して今朝届いたんで9日間かかったわけだけど、個人輸入にしちゃ意外と早かったって印象。
カートリッジの中に入っている綿みたいなとこに数滴たらして使用する。eヘルスシガレットのカートリッジはアルミホイルみたいなもので綿がフタされているので、綿がむき出しのTOKYO SMOKERのカートリッジにたらしてみる。この時の為に使い終わったカートリッジを捨てずにとっておいたのだ。
早速吸ってみると、見事煙が復活!だけど、ニコチンの効能は…はてな。味がタバコに近づいたわけでもなく、その特性から肺まで入れずにふかしているだけなので、ニコチン自体の意味も「?」。パッチやニコレットが必要なニコチン中毒者はいいかもしんないけど、これでタバコに近づくかもなんて期待を抱くとダメかも。
まぁしかし使い捨てだったカートリッジが復活するのは○。というわけで、これでひとまずこのシリーズも一段落かな。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-02-20 00:29 | 雑談
<< GRECO GO1400DST... ギアレスチューナー >>