インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
さらに続く、続・続・続・電子タバコ
ニコチン入りマルボロ味のリキッドの到着でカートリッジが無くなる心配が当分の間なくなったのはいいが、最近ずっとこればっかなので味に飽きてしまった。思えばすでに購入済みの純正・ラビンヘルススモーカーカートリッジはメンソール味が30個、レギュラー味が20個(10個は知り合いに売った)あり、ほとんど残っている。さらにお試し7種類の味!最新フィルター トウキョウスモーカー おまけ付はおまけをつけて40個、一応すべて1個ずつは試してみたのだがまだ30個以上ある。7種類+1の味は、マルボロ、キャメル、レギュラー、メンソール、チェリー、ストロベリー、アップル、バニラ。意外と甘い系がよかった。特にストロベリーとアップルがお気に入り。これはなんかもうタバコの代替物じゃなくて、これ自体にハマっちゃう感じだ。
で、久々にアップル味に差し替えてみた。う〜ん、さわやか。リキッドもこういうフレーバーにしとけばよかったな〜。
と、ここでふと思い出した。電子タバコ市場に入会したとき、¥1000引きのクーポン発行してくれたのに、前回注文したとき使うの忘れて余ってたんだっけ。こりゃ〜使わなきゃ損でしょう!ということで再び注文。今度はニコチン0のアップル味にしてみた。前回たのんだ35ml入りはちょっと使いでありすぎな感じがあるので、手数料が余計かかってかなり割高だが10mlにした。クーポンもあるし(^^;)。
これまた10日前後で届くと思うが、届いたらニコチンリキッドとブレンドしたりして遊んでみようと思う。というわけで、このシリーズまだまだ続きそう(^^;)。

それにしても腹が減る。さっき夜食でお茶漬け食べたばっかなのに。今はプリッツで誤摩化してる。ま、体重増えてないんでいいんだけどね。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-02-25 04:49 | 雑談
<< がっかりだよ! オークションに出してます >>