インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
いや〜、気持ちがいい!
Excite スポーツニュース : <WBC>日本、2次ラウンド切符を手に…韓国を圧倒し

まさかコールド勝ちするとは…ってのは誰もが書いてますな。あまりにもワンサイドだったので意外と視聴率は低いのかもね〜。
ま、しかしメジャーリーガーがいないと本当の日本代表は組めないのだな、とつくづく思い知らされた次第。北京の宿敵キム・グァンヒョンの決め球スライダーを狙い撃ちする作戦はイチロー、中島、青木の3連打で功を奏し、すっかりキム・グァンヒョンはスライダーを投げられなくなってどんどんと失点を重ねていく。そして村田の雪辱弾。村田ですらストレートはカットして完全にスライダー狙い。その延長線上に生まれたホームランだけに喜びもひとしおだろう。北京のトラウマを抱えていないメジャー組はさほど意識することもないようだった。イチローが気持ちよく打つようになったのは朗報だし、城島もよかった。キム・グァンヒョンにとって北京五輪代表とあまりにも別なチームになっていた日本。きっとビックリしていたのではないだろうか?
ま、変なルールのWBCだけあって月曜日にアジアラウンド一位決定戦があるらしい。一位通過すれば2次ラウンド初戦がB組2位となり若干有利になる。これも取りこぼしできないぞ。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-03-07 23:12 | 雑談
<< そういう運命なのだな ボックスレンチ+GR4 >>