インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
タバコの減りが止まりました
一時期3日で一箱ペースになってたんだけど、最近また2日で一箱ペース。ま、それでも半分になってるわけだからだいぶ節約ですが。
朝起きてコーヒー飲みながら一服、トイレで一服、毎食後の一服(といっても一日二食なので2本)は欠かせない感じ。この4本を基本に、あとは世田谷線の待ち時間に一服と仕事中の一服、部屋での一服がどこまで減らせるかだけど…今日は今まで8本。寝る前にあと1本吸うな(^^;
別に禁煙するつもりでないのはずっと言っている通りなんだけど、一日7本ペースまでいったのが10本ペースに戻るのはなんか悔しい感じ(^^;

ま、ここでしゃかりきになるのはらしくないので自然に任せようかなとは思っているけど、ちょっと最近電子タバコの不安定さにイラついてるのはあるかも。急に加熱しなくなったりとか、出が悪くなっても電池はなくなってなかったりとか。ま、安物だからしょうがないけどね。消耗品だと思って買い増すしかないのかな?でもそれじゃ全く節約にならないぞ(笑)
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-03-17 00:55 | 雑談
<< いつの間にかLast.fm 好評のようなので >>