インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
ホッピーありました
昨日早速甲類焼酎を買いに行こうと家から5分の近所にあるトップというスーパーに行った。ホッピー割り用焼酎は「キンミヤ焼酎に限る」という意見がネット上では大勢を占めていたが、キンミヤはみつからなかった。だが、何とホッピー330が置いてあった!こんなトップなんていうローカルなスーパーにあるぐらいだから三茶をもっと探せばあるのではないか?と思って探してみると、あったあった、サミットに。だがやはりホッピーだけだ。
焼酎はキンミヤの代わりに宝焼酎のピュアパックを買った。こいつで55ホッピーを割って飲んでみた。う〜ん、確かにホッピーと比べるとコクがあるのだが、焼酎で薄まる分ちょいと弱いかも。やはりブラックのうまさにはかなわない。ホッピーは焼酎入りだと薄くて物足りないのでストレートつまりノンアルコール専門でいくとして、やはり酒としてはブラックが一番という結論に。
つまり近所で買えるホッピー330は休肝日の飲み物として、普段の晩酌にはホッピーブラックが必要というわけで、ブラックだけ通販で買うかな、これからも。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-03-24 02:39 | ホッピー
<< 侍ジャパン連覇! ホッピー届きました >>