インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
あの肉の正体は?
Excite 経済ニュース : 日清カップヌードルの肉変更 「あの食感消滅は残念」が相次ぐ

あの不思議な肉、実はカンガルーの肉だとオーストラリアに行ったときバスガイドさんが得意げにマイクでアナウンスしてた。

要旨はこんな感じ。
オーストラリアの車にはカンガルーバンパーがついている→カンガルーは増え過ぎて事故が絶えない→増え過ぎて困っているので実は政府が間引いている→ただ殺すのはかわいそうなので肉を食用に→カンガルー料理はオーストラリアの名物・カンガルージャーキーなんかもある→日本人はこの話を聞くとかわいそうと言うが、実はカンガルー肉の最大の輸出相手国は日本→皆さんも絶対に食べています→あのカップヌードルに入っている肉、何だと思います?

言われてみると確かに…カンガルージャーキーのパサパサした食感と共通するところがあり、僕は信じ込みましたが、果たして真実は?!
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-03-28 20:02 | 雑談
<< PayapayaがOPテーマに! 隔離セッション総集編 >>