インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
ほぼ夏日
さて、僕の部屋の窓にはクリアテンプという室外温度計が貼ってある。部屋の中から外の気温を確認できるのでなかなか便利なのだが、その温度計が今日の日中25℃をさしていた。25℃といえば夏日。発表によると東京の最高気温は24℃だったらしいので「ほぼ夏日」ってとこか。もはや春ではなく初夏の趣。こないだまで冬だったのにね〜。

Excite 経済ニュース : <キリン>世界初の完全ノンアルコールビール、8日全国発売
というわけでこれからいよいよいい季節な訳だが、休肝日の今日早速キリン フリーを買って飲んでみた。う〜ん、ビールとしての味を期待するとこれは不味い。だけど、非常に複雑な味がする(恐らくアミノ酸系の調味料のせいだろう)。テイスト的にはサントリー ファインブリューに似ているかも。ノンアルコールビールとしては、なくはない。ちなみに僕がホッピー以外のノンアルコールビールで好きなのはクラウスターラーである。
だが、プリン体情報が全くないのと、ホッピーのうまさに比べると足下にも及ばないのはもうしょうがないって感じ。なので買うのはこれっきりかな。本当にどうしてもアルコール分0%でなきゃいけない時には飲むかもしれないけどね。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-04-09 20:20 | 雑談
<< 小熊のベア部屋 やっと休肝日 >>