インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
久々に電子タバコねた
Excite コラムニュース : 公共機関での「電子タバコ」規制、喫煙者も「賛成」!?

何とも世知辛い話である。元々電子タバコは禁煙法によって閉所での喫煙が違法となったEU諸国で合法的に疑似喫煙として「ニコチンを摂取」するために人気に火がついた道具である。日本ではニコチン入りは売られていないからわからないだろうが、そもそも禁煙場所で吸えなければ何の意味もないのである。
まぁしかし、かくいう僕でも駅で吸ったり電車の中で吸ったりはさすがにしない。あまりにもタバコそっくりなため誤解を受けるのは明白だし、なんかいちいち「タバコじゃないんですよ〜」って説明するのも面倒だ。

だが、タバコそっくりでなければどうなのだろうか?

昨日うっかり電子タバコをポケットに入れたままシャツを洗ってしまい、2本オシャカになってしまったので新しいのを買おうとネットショップを見ていたらこんなの見つけた。
先端のLEDが青いのと緑色の。こんなの売ってたんだね〜!さすがに青や緑に光れば誰もタバコだとは思わないだろう。安いし6種類の味のカートリッジがあるしキャンペーン中でカートリッジ10本プレゼントなんで両方ともポチッとしてしまった(^^;)。

どんなもんなのか、届くのが楽しみである(^^)
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-05-30 02:36 | 雑談
<< 首都高速 新製品・あわふわ >>