インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
10年遅れてきた世紀末か
Excite 社会ニュース : <M・ジャクソンさん死去>世界の首脳も悼む
Excite 芸能ニュース : ファラ・フォーセット、挙式の夢は叶わず。壮絶な闘病の果てに死去

今年は何という年だろうか?
清志郎、三沢、中島梓さん、僕の身内もついこないだ亡くなったのだが、それに加えてファラとマイケルとは…
2009年という年は忘れられない年になりそうだ。

シェリル・ラッドもジャクリーン・スミスもタニア・ロバーツもよかったが、やはりチャーリーズ・エンジェルといえばジル、ファラ・フォーセットである。あのノーブラファッションには衝撃を受けた。完全に青い青春の1ページである。映画サンバーンの、あの裸にウエットスーツを着て前のジッパーを開けてるというポスターにやられてしまった男性も多いことと思う。マリリンモンロー以来のセックス・シンボルと言われ、FFM旋風という社会現象まで巻き起こした女優の晩年は、ガンとの闘いだったようだ。しかし、ライアン・オニールの求婚、という心温まるニュースが飛び込んで来た直後だっただけに残念である。が、本人は愛されながら安心して旅立ったに違いない。合掌。

マイケルは、陳腐な表現だがスーパースター、それ意外の形容は思いつかない。まさかエリザベス・テイラーやダイアナ・ロスより先に逝くとは…
だが、ジャニス・ジョップリン、ジミ・ヘンドリックス、ジム・モリソンのように、死して彼の音楽とパフォーマンスは永遠となった。来月に迫ったロンドン公演でのパフォーマンスを観てみたかったが、報道を聞くとそれも叶わぬ夢だったように思える。彼は自分の命の期限を決めていたのかもしれない。
合掌。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-06-27 01:49 | 雑談
<< EPOさん 最近 >>