インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
えらぼーと
Excite 政治ニュース : <衆院選>立候補者は1374人に 届け出締め切る

毎日.jpがやってるボートマッチ企画、えらぼーとをやってみた。自分の考えと近い政党はどこなのか、を判定するテストだ。
結果はこちら

民主党と共産党が同率、次いで社民党という結果に(^^;

共産・社民と近いのはイヤなので、重要度を変更してみた。最初の重要度設定は今回の衆院選の争点を意識した設定だったので、特に重視する官僚制度と衆院定数削減を除いてすべて標準にしてみた。
その結果はこちら

こんどは単独で民主党が最もマッチした。次点が新党大地ってのはちょっとアレだが(^^;

しかし政策的にも自民は自分の考えとはずれてたんだねぇ。もっと早く気づけばよかった。

昨日のNEWS23では公示日以降個人が政治的なブログ書くとタイホされますよ、みたいなことを言っていたが、このエントリーはどう見ても「選挙運動」じゃないから問題ナシでしょう。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-08-18 20:58 | 雑談
<< twitterをやってみて 政治は遊びにどう立ち向かうのか? >>