インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
やはりこの人は頭悪いんじゃないか?
Excite 政治ニュース : <麻生首相>学生集会で「金がねえなら結婚しない方がいい」

本当に選挙戦中とは思えないよな。若者に結婚資金がためられない世の中が少子化の原因じゃないの?って問いに、「金がねえなら結婚しない方がいい」って答えは思いっきりずれまくっている上に、「(金が)あるからする、ないからしない、というもんでもない。人それぞれだと思う」なんてどうでもいいフォローを入れてる場合じゃないだろ。世の中をどうするのか答えなきゃ。

正解は「金がねえなら結婚しない方がいい」の後に「だから自民党は景気回復を最優先課題とし、格差是正につとめて若者が結婚資金を貯められる国を作ります」だろ?これで拍手喝采だったのになぁ…

Tweet me!Tweet Me!
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-08-25 01:45 | 雑談
<< サングラス twitterをやってみて >>