インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
サングラス
長年使ってきたアニエスベーのサングラスを、先日酔っ払って記憶を失ったときに失くしてしまった。心当たりは探してみたけど出てこなかったんで、誰かが使っていることでしょう。
で、仕方なくステージ用だったり撮影用だったりのサングラスをかけていたが、普段使いにはいかにも派手。そこで新しいサングラスを作ることにした。それがこれ、RayBan RX5063A 2193。これに薄いブラウン系の色を入れたUVカットのレンズを合わせて普段いつもかけていられるようにしたものが出来上がってきた。
前のは最初から入っていたレンズだったのでアレだったんだけど、今回は元々フレームだけだったのでパソコンの画面をずっと見てても疲れにくくとか、UVカットで老眼を防ぐ(^^;とか、いろいろ吟味してレンズを作ってもらった。
このフレームの素晴らしいのは、スプリングヒンジがついていること。フィット感がすごい。前のはすぐにずりおちてきて大村崑みたいになってしまったのだが今度のはそれがない。かといって締め付ける感じでもなく、長時間かけていても疲れない。
大変気に入っているのだが、酔っ払って失くさないように気をつけなければ。まずは飲み屋ではずすのをやめるということだな(笑)

Tweet me!Tweet Me!
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-08-25 19:40 | 雑談
<< 期日前投票 やはりこの人は頭悪いんじゃないか? >>