インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
実は秘かに行っておりました
Excite ITニュース : 実物大ガンダム、解体スタート 来場者は予想の3倍
a0033438_22515764.jpg
a0033438_2252284.jpg
a0033438_22524731.jpg

「観ないと後悔するよ」なんて言われて、終了間近の先週、潮風公演に行ってきた。平日なのにものすごい人だったけど、これは観に行っといてよかったっつーか、思ったより迫力があった。ハリボテなのに、「ああ、人類はこんなものを作れるようになったんだなぁ」などという勘違いな感慨がふつふつと(^^;

思うに、ガンダムっていうのは非常に良くデザインされているのだなぁ、と。立体化してリアルに見えるのは素晴らしい。ま、ガンプラが圧倒的な支持を受け続けるというのはこういうことなんだろう。いくら立体化してもKOBEの鉄人はマンガだもんなぁ。そう考えると、やはりスターウォーズがその後のSFアニメに与えた影響は甚大なものだったのだなぁ、と思う。
a0033438_232617100.jpg

[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-09-01 23:27 | 雑談
<< 発見:エキブロにGoogleガ... 期日前投票2 >>