インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
世の中から取り残されそうになってた
Excite ITニュース : MySpace、Twitterとの同期機能を追加

mixiアプリのサンシャイン牧場にハマりすぎてすっかりつぶやきもブログもおろそかになってしまって、日課だったニュースのRSSすらチェックせず未読が2000以上(^^;)。
すっかり世の中から取り残されそうになっていたんだなぁ。いや、思い直してニュースをチェックしたらこんな記事が。
MyspaceがTwitterとシンク。まぁほとんどMyspaceは使っていないのだがせっかくできるのでやってみた。ちなみに日本語版からは設定できないようだ。
Myspaceのステータス情報とTwitterがシンクロして、どちらに投稿しても相互に表示される。これは面白い。日本語は文字化けしちゃうから使い物にはならないが、この発想は広がりを感じるね。クローズドなSNS的なモノの限界が見えてきた昨今、mixiのボイスもこういう連携をして広がりを持たせたらもっと面白くなるような気がするがいかがだろうか?

僕はmixiボイスは使わないと一旦宣言したのだが、サンシャイン牧場のマイミク連絡用にだけ使うことにした。今かぼちゃブースト中だから虫入れて〜!とか(^^;

Tweet me!Tweet Me!
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-09-30 02:34 | 雑談
<< サンシャイン牧場十月祭り 結局 >>