インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
ベヨネッタCM
a0033438_23203550.jpg
先日来大量投下されているスポットCM、一度観てこの美女の虜になってしまった…
a0033438_23223887.jpg
a0033438_23225811.jpg
a0033438_23244263.jpg
どストライク!何やらMTVとBSジャパンで特番があるってんで録画までしたんだけど、出て来るベヨネッタはこんな感じ。
a0033438_2333537.jpg
全然違う。ってこれがゲームの中のベヨネッタなんだけどね。まるっきりトキメかない。つまりCM用に特別ブラッシュアップしたんだろうな。しかしよくできたCGだな、と思う反面「ついにCGに恋するようになってしまったか…」と落ち込んでたら、何とこれ、実写だったんだね!ロシア人の学生モデルさんだそうで。もう日本にはいないということですが、あ〜生身の人間でよかった!(^^;

但しこのゲーム自体には全く興味が湧かないんだけどね(笑)

Excite コラムニュース : 必見!『ベヨネッタ』CMに登場するモデルが美麗です(動画あり)

Tweet me!Tweet Me!
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2009-11-01 23:46 | 雑談
<< ビクターの犬の置物がうちにある mixiアプリモバイル始まる >>