インディーズ・ポップスユニットm7のプロデューサーMarkのblogです
Parts
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
足まくらを頭の方に
from ☆m7☆Markのblog
『ダイエット 食品』
from ダイエット情報収集館
ダイエットエンド
from ダイエット情報収集館
役立つブログまとめ(くる..
from 役立つブログまとめ(くるま)..
Twitterを始めてみ..
from 読書記録゛(どくしょきろぐ)
以前の記事
検索
<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
by Mark@m7|ReTweet
キター!ビデオiPod!
a0033438_210460.jpg

というわけで早速いろいろ試してます。結構きれいです。

ところが…
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-10-29 21:00 | iPod・音楽配信
iMacG5戻ってきました〜!
またロジックボード交換かよ!
ってぇことはなにかい?こないだとっかえたロジックボードが不良品だったってことかい?
するってぇとなにかい?2ヶ月待って不良品つかまされたってことかい?
あ〜もっと早く交換しておけばよかった〜(ってそのときすぐに申し込んだらまた2ヶ月待ちだったんだろうな〜)
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-10-28 23:33 | 雑談
アップル関係二題
1.修理中のiMacG5ですが、一昨日からステータスがHoldになってます。中身を見ると「部品待ち」。また何ヶ月も待たされるんだろうか?
2.注文していた新型iPod(黒)がようやく出荷されたようです。楽しみ~!来たらとりあえず映画を一発ぶち込んでみようっと。

と思ったら…
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-10-27 18:06 | 雑談
はじめてバトンものに挑戦!
どうして人は性格をあばかれたいと思ってしまうのか(笑) 性格わかるバトン
別にバトンを渡されたわけではないのだが、読んでいて答えたくなってしまった。勝手にバトン拾って初挑戦です。自己顕示欲が強いんでしょうな。

以下答え
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-10-26 00:40 | 雑談
[Video]m7TV in English
m7TV.m4v
This time commemorating fifth generation iPod sale, we send feature program "m7TV". It is the video podcast. By all means transferring this program to up-to-date iPod, please carry about.
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-10-25 02:29 | ポッドキャスト
おおっと知らぬ間に!
a0033438_4282422.jpgいつの間にかエキブロがモバイル対応になっておりました。これでアフィリエイトがOKになればエキブロが最強になるんだけどな。とりあえずQRコード作ったんで貼っておきます。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-10-22 04:29 | 雑談
TBSは大変なことになってますね
Excite エキサイト : 経済ニュース:<ライブドア>TBSに協力を申し出 楽天の株大量取得で
自ら良質なコンテンツを生み出すことのできないITの方々が、テレビのコンテンツ欲しさに買収を仕掛ける、この傾向はIT企業にカネがいっぱい集まっている限り続くのでしょうね。インターネットにコンテンツを出そうとしないテレビ局のコンテンツを手に入れる為には、会社ごと手に入れてしまえばいい。だけど、そううまくいくかな?

Heaven or Hell?
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-10-21 16:39 | 雑談
iMacG5不調シリーズ〜ついに全く起動しなくなる
まぁこうなるのを待ってたんですが、なればなったで救出できないファイルがHDに残ってしまい、困ったものです。使っていて突然フリーズする、電源を再投入すると起動まで数十分かかる…なんてことを繰り返してだましだまし使ってきたのですが、とうとういくら待っても起動しなくなりました。保証期間中ですので、二度目の修理に出しますです。
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-10-21 11:10 | 雑談
なんだか非常に忙しい
う〜ん、平行して3つのプロジェクトが動いているんだけど、1つ軌道に乗ると他が佳境に入ってくるという悪循環。ヤマが越えられない。まるでアルプスみたいになってる。年内こんな感じかな〜
というわけで rockychack LLP さんのコメントにレスした別アーティクルも上げてるヒマなく…申し訳ないっす。
ただすべてがいい方向に動いているのが救いだな。9月の苦しさはない。
(ニューアルバムは確実に年を越すな…)
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-10-20 02:39 | 雑談
m7ラジオJapan 第十五回「Watcher of the Skyline(Rock Version)」
#15

まだラフミックスですが
[PR]
by Mark@m7|ReTweet by kenpapa9 | 2005-10-17 03:59 | ポッドキャスト